初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Faith Hill 、Brian Setzer 他

2000年頃のヒットソングですが、皆さんは何をしていましたか?PCも何だか問題が出るとか騒がれていましたし、日本では超高齢者が増え始めて、ゴールドプランと言うのが出て80歳で20本自分の歯を守ろう等と言う話題が有った年ですね。

私も仕事の終わった後に夜学の講習を受けに行って、資格を取ったりしていたのに、若かったですなぁ~ 今はもうあきまへ~ん。疲れる事はやらない事にしています。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Britney Spears - Oops!...I Did It Again (Official Video)
ウップス!...アイ・ディド・イット・アゲイン ブリトニー・スピアーズ

Britney Spears - "Oops!... I Did It Again" (Full Choreography)

●Faith Hill - "Take Me As I Am" (Official Video)フェイス・ヒル


Faith Hill Take me as i am )

Brian Setzer  Orchestra 


The Brian Setzer Orchestra (feat. Gwen Stefani)-You're The Boss-1998



      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶