初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Maroon 5 、U2、Bon Jovi

2004年位のヒットソング。2004年頃はついこの間の様な気がしますが、もうかなり昔になっていて!

皆さんも若かったでしょうね・笑 歌手など見るとまだ活躍している人みて、一応自分の年齢を自覚しますね。

すぐ忘れますが・・・

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

Maroon 5 - She Will Be Loved シー・ウィル・ビィ・ラヴド マルーン5

She Will Be Loved - Maroon 5

U2 - Vertigo  ヴァーティゴ U2


U2 - Vertigo


Bon Jovi - Have A Nice Day  ハヴ・ア・ナイス・デイ ボン・ジョヴィ


Bon Jovi - Have a Nice Day (live 2005)

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

色々なミュージシャンが居ますが、MVの方が良い場合とLIVEの方がグンと良い人が居ますね