初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Celtic Woman、Daniel Powter、My Chemical Romance

2000年代のヒット曲Celtic Womanは沢山の曲を出していますね。今でも歌声は変わらずのようです。

ケルトミュージックは他にも、色々歌われていて独特な曲ですよね。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Celtic Woman - You Raise Me Up
ユー・レイズ・ミー・アップ ケルティック・ウーマン



Celtic Woman - You Raise Me Up (Special Version)

曲も有名な曲で、多くの人がカバーしていますね。前にもUPしていると思いますが今はざっくりヒットした年代ごとにUPしているので、再UPになったかと思います。

Daniel Powter - Bad Day (Official Music Video)バッド・デイ ダニエル・パウター


Daniel Powter Performs "Bad Day" - 4/14/2006


My Chemical Romance - "Welcome To The Black Parade
ウェルカム・トゥ・ザ・ブラック・パレード マイ・ケミカル・ロマンス


My Chemical Romance - Welcome To The Black Parade [Official Music Video]


      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

2000年代も多くのヒット曲が出て最近のリズムとは又一味違った曲でした。