初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Hank Williams jr 、Johnny Cash & Willie Nelson などですが・・・

モダンジャズなど以上に馴染みが無い音楽かもですが・・・今の曲の元と言う感じでしょうか?

段々今風な感じになってくるような気がします。

  🎶 ~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Hank Williams jr - Family tradition


Hank Williams jr - Family tradition

多分Jrと言いますから、息子でしょうが、この人の声の方が何となく落ち着きますね・笑

●Buck Owens & His Buckaroos - "I've Got A Tiger By The Tail"


Buck Owens - I've Got a Tiger by the Tail

●Willie Nelson and Shania Twain, Blue eyes crying in the rain


Willie Nelson and Shania Twain, Blue eyes crying in the rain

●Johnny Cash 


Ghost Riders in the Sky - Johnny Cash - Full Song

この曲は知っている人が多いのではないでしょうかね。違う歌手がカバーしたのを知っているのでしょうが・・・でもジョニーキャッシュは1970年代頃にはまだ歌っていたのではないでしょうか?久しぶりに聞きましたが、良い声ですね。
   🎵~~~~~~~~~~~~~🎶