初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ricky Nelson はウエスタンからポピュラーへと

昨日までのウェスタンが、もっと大昔と思っていましたが、結構最近のポピュラーソングへの道に繋がって居たような感じですね。

両親も兄弟も芸能人だったと思いますが、リッキーネルソンは飛行機事故で若くして他界してしまって居るんですよね。

曲は聞けば知って居るひとも? 3曲目は映画『リオブラボー』も曲も好きなもので、単純な西部劇ですが、他の曲も良い映画ですね。結構何度も映画見ていますよ。
ディーンマーチンも良いですしね。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Ricky Nelson - Waitin in school


Ricky Nelson - Waitin in school (HQ)


Ricky Nelson - Hello Mary Lou ( 1961 )


Ricky Nelson - Hello Mary Lou ( 1961 )

 

Rio Bravo - Dean Martin & Ricky Nelson & Walter Brennan


RIO BRAVO(1959) - John Wayne, Dean Martin, Ricky Nelson and Walter Brennan

この映画に出ているお爺さんは有名な俳優なんですよね。名前は忘れましたが・・・
ジョンウエィンも良く知っていますが、映画はあんまり見ていないように思います。



 

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶