初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Carpenters

Carpentersと言えばカレンの声が何とも言えなく心が落ち着くような声ですね。残念なことに早くに拒食症で他界してしまいましたが・・・

未だにお兄さんが一緒に居て、何とかならなかったものかと思ってしまいますね。

彼らが活躍していた頃は、ずっと何年もTOPはカーペンターズだったように思いますね。

 

       🎶~~~~~~~~~~~~🎵

Carpenters - Close to You


Carpenters Close To You


●The Carpenters - Yesterday Once More


The Carpenters - Yesterday Once More (INCLUDES LYRICS)

Carpenters - Superstar


Carpenters - Superstar

       🎵~~~~~~~~~~~~🎶

やっぱり今聞いても、凄く良いですね。