初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Larry Adler

昨日の続きになりますがラリー・アドラー(英語: Larry Adler, 1914年2月10日 - 2001年8月7日)は、アメリカ合衆国出身のハーモニカ奏者

 ハーモニカと言うと、グリスビーのブルースが直ぐに思い出すのですが、昔の人ですがラリー・アドラーも有名な人なんですよね。それにしても古い人ですが・・・。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Larry Adler - Bolero


Larry Adler - Bolero

●Larry Adler-Caravan


Larry Adler-Caravan

●Larry Adler Rhapsody in Blue


LARRY ADLER PLAYS - RHAPSODY IN BLUE - george gershwin - 1933 BROADCAST



      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶