初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Post Malone, Swae Lee、G-Eazy & Kehlani・Alan Walker、Queen

昔は映画は見ていなくても、音楽がヒットして、ラジオなどでも音楽番組が有りましたが、最近は映画音楽って、有るのですがあんまり聞くことがなかったりして....

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●(ポスト・マローン)とSwae Lee (スワエ・リー)がコラボレーションして発表した曲"Sunflower"映画"Spider-Man: Into the Spider-Verse"


Post Malone, Swae Lee - Sunflower (Spider-Man: Into the Spider-Verse)

● G-Eazy & Kehlani - Good Life
映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」の挿入歌


G-Eazy & Kehlani - Good Life (from The Fate of the Furious: The Album) [MUSIC VIDEO]

●Faded / Alan Walker (アラン・ウォーカー)
映画「ラプラスの魔女」主題歌ノルウェーで活動する音楽プロデューサー現在20歳、


Alan Walker - Faded

●今では最近の映画音楽ですね。


Bohemian Rhapsody by Queen FULL HD
以前もこの曲はUPしたように思うのですが、まさか今の若い人にこんなに受けるとはね。私は耳タコくらいに「ママァ~♪」を聞いたし歌ってみたりですし、沢山の感動ブログ見ると吃驚です。

確かに良かったけれど、『イナバウワー』見たときにはクィーンを思い出したのでした。似ていません?
しかし、これも話題になっていますが、特殊メイクが凄くて。本物ソックリ!!!

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵