初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Charlie Puth

以前にもCharlie Puth(チャーリープースはUPしましたが、最近は凄く安定した感じで、落ち着いた雰囲気で歌っていますよね)

私は彼の声は、好きでは無い声なのですが、丁寧に歌い上げている歌手としては、やっぱりUPしてしまいます。3曲ともヒットしましたね。

🎶~~~~~~~~~~~~🎵
●We don't Talk Anymore / Charlie Puth feat. Selena Gomez


Charlie Puth - We Don't Talk Anymore (feat. Selena Gomez) [Official Video]

●Some Type Of Love / Charlie Puth


Charlie Puth - Some Type of Love [Official Audio]

●See You Again / Wiz Khalifa feat. Charlie Puth


Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth [Official Video] Furious 7 Soundtrack

亡くなった友との絆、また会おう というメッセージソングでしょうか....
かなりヒットしましたね。

t's been a long day without you my friend
友よ君がいなくなってこんなにも月日が経った

Oh I'll tell you all about it when I see you again
次お君に会った時にすべて話すよ
When I see you again
また会った時に・・・とでも歌っているのかな?英語得意な方が多いので、いい加減英語のわたしの訳は違って居るかもですが!英訳も難しいですね。勘違いすると全く違う意味になってしまったりして....
🎶~~~~~~~~~~~~🎵