初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jean Shepard

日本と縁の深かった女性歌手を、UPしてみようかと思います。

Jean Shepardジョーン・シェパーード アメリカ人歌手(75歳位)
グレン・ミラー・オーケストラの専属歌手だったのですが、千昌夫の元妻でもあった人ですね。その後ウエスタンも歌っているようですね。現在はハワイ在住。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●『白い想い出』  ジョーン・シェパード


『白い想い出』  ジョーン・シェパード

この曲は色々な人がカバーしていますが、私はジョーン・シェパードのが好きですね。

●Jean Shepard Two Little Boys


Jean Shepard Two Little Boys

●Jean Shepard ~ Tennessee Waltz (Opry Live, 1998)

 
Jean Shepard ~ Tennessee Waltz (Opry Live, 1998)


Jean Shepard Many Happy Hangovers To You

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶