初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

竹内まりや

あまり話題にも出てこないのですが、未だに彼女の曲は懐かしく時々思い出す事がある歌手ですね。

音楽活動は何だかしらやっているのではと思うのですが、夫の山下達郎の妻と言う感じで、主婦兼ミュージシャンでしょうか・・・

~~~~~~~~~~~~~~~

(63歳)シンガーソングライター、ミュージシャン 山下 達郎の妻

● 不思議なピーチパイ  竹内まりや


不思議なピーチパイ 🍑 竹内まりや
純愛ラプソディ - 竹内まりや

純愛ラプソディ - 竹内まりや

●いのちの歌 竹内まりや


いのちの歌 竹内まりや

~~~~~~~~~~~~~~~

懐かしく思い出された方や、全く始めてと言う方もいるかもですね。