初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Garrett

David Garrett

やっぱり、クラシック界のスーパースターって思ってしまうのは彼ですね。彼のヴァイオリンはクラシックでもポピュラーやジャズでも、生命力にあふれていて、私は大好きです。まだ若いし独身ですし、何処の国のツァでも大人気です。

でも以前UPした時に書いたかもですが、クラシック畑の人の中には、快く思わず彼の実力を認めない人もいるそうですからね。

昨日は通院でMRI検査などがあったので、パワーダウン気味なので、ちょっと生命力を感じるDavid Garrettからパワーを貰おうと、多い目UPになりました。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

クラシックもその他も分けずにUPしましたが・・・


David Garrett - Bitter Sweet Symphony (Official Video)

 
David Garrett Winter The Four Seasons

 
David Garrett - Io Ti Penso Amore ft. Nicole Scherzinger

 


youtu.be

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

皆さんクラシックの方達は、工夫して馴染んんでもらおうとしてるようですね。でも楽しそうに色々な人の曲をカバーしているので、好きなのでしょうね。

どのジャンルの曲も名曲が有りますからね。

クラシックだけですと、ストーリーが有るものが多いからか、曲が長いのも若い人には今一つでしょうか?