初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Red Hot Chili Peppers

 アメリカ合衆国カリフォルニア州出身のロックバンド。 1983年~今も活動中
ファンク・ロック、オルタナティヴ・ロックと言うのでしょうかしらね。

まだ頑張っていますという事でUPしました。

 

🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

Red Hot Chili Peppers - Snow (Hey Oh) (Official Music Video)


Red Hot Chili Peppers - Snow (Hey Oh) (Official Music Video)

Red Hot Chili Peppers


Red Hot Chili Peppers - Otherside [Official Music Video]

 

Red Hot Chili Peppers - Dani California 


Letra Traducida Dani California de Red Hot Chili Peppers

          🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

明日からは暫く以前の様に、今年よく聞くヒットソング時々オールディズや、その他ジャンルの曲をUPしますので、宜しくお願いします。