初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Hozie

まずは昨日聞きに来てくださった方にお詫びをです。チェック漏れで、3曲中2曲、曲を入れ替えたつもりが、同じ曲を違う画像だったので、ちゃんと変えたと思い込んで、今朝はUPしてしまいました おっちょこちょいをごめんなさい。m(_ _ )m 

ちょっとしたトラブルがあり、バタバタしたもので、言い訳になりますが、昨日夕方訂正しました。

 Hozierホージア(28歳)アイルランド出身のミュージシャン、シンガーソングライター。

2013年デビューEP「Take Me To Church」(教会に連れて行って)でしょうか、ホージアはニーナシモンとかゴスペル、ジャズ、その他ちょっと一味違うミュージシャンに傾倒していたそうなので、かなり曲にも、それらしき雰囲気を感じる事があうミュージシャンです。

ホージアのヒット曲『Take Me To Church』はタトゥーを纏った天才バレエダンサー映画『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』のドキュメンタリー映画の中の名シーンでの歌なのです。

セルゲイ・ポルーニンは又もうひとつのブログのほうで近いうちにUPしようかと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

●Hozier - Take Me To Church 


Hozier - Take Me To Church - Later... with Jools Holland - BBC Two

●Hozier Nina Cried Power


Hozier - Nina Cried Power ft. Mavis Staples (Official Audio)


●Hozier -Eden (UKではファーストとなるEP作品)


Hozier "From Eden" Live Performance

~~~~~~~~~~~~~~~~

日本ではあんまり聞く歌手ではないでしょうか?一昨日UPしたDavid Garrettとよく似た風貌なので、思い出しました。忘れないうちにと今日UPしました。

寿司なら、ちょっとサビ抜きのDavid Garrettって言う風貌では?