初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kygo feat.、Ariana Grande等

この所あんまりラジオをゆっくり聞いて、好きな作業をが少なかったので、やけにヒット曲が懐かしいですね。

11月から12月は健康診断と通院多数で、病院以外の外出がほとんどなかったような?ごく近所のコンビニに行く以外は、ネットスーパーで!

持病持ちにはPCは無くてはならない物ですね。

一病息災で、外出しないので、風邪も引かなくなりましたしね。多趣味であれば、遊ぶ種には事欠かないので、世の中悪い事ばかりではないようです。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
SICKO MODET ravis Scott feat. Drake, Juicy J & Swae LeeTravis Scott feat. Drake,


Travis Scott, Drake - Sicko Mode (8D AUDIO) 🎧

●God Is a Woman Ariana Grande


Ariana Grande - God Is A Woman in the Live Lounge

●Remind Me to Forget  Kygo feat. Miguel


Kygo, Miguel - Remind Me to Forget (Audio)

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶