初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

HRVY

HRVY(ハーヴイ)

イギリスの現在19歳の歌手今人気歌手の中ではかなり若手ですね。

以前も違う歌をUPしましたが・・・やっと久しぶりに現代に戻ってきた感じがしますね・笑

一昨日から、急に冬がやってきて、寒いの大好きですが、気温が上がって冷房少々入れた後なのに、今度は暖房と言うのは、調子が狂いそうですね。

でも、歌でも歌って楽しく過ごさないとですよ♪

楽しく歌って、体から悪い気を吐き出して、元気を取り入れて、部屋だけでなく体も換気しなくちゃぁね。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●HRVY - I Wish You Were Here


HRVY - Personal / Wish You Were Here (Radio 1's Teen Awards 2018)

●HRVY - Personal (Official Video)


HRVY - Personal (Official Video)

●HRVY - Talk To Ya (Official Video)


HRVY - Talk To Ya (Official Video)

 本当はバンドのほうが好きなんですが、HRVYも若くてよいですね。歌だけだと、暫くすると解散して、ソロになりやすいです。

それが目的なのかもですが・・・バンドは入れ替えはありますが、でも息が長く楽しめます。

🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶