初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Justin Timberlake、Kendrick Lamar 等

又新しいヒット曲にのUPになりました。2018年もあと僅かになってきましたからね。

今年は暑さが少し楽になってから、急に時間が早く過ぎました。もう直ぐクリスマスの気分に思えないような、暑い日までありました。

冬が来るのが遅かったのだそうです。冷房入れて2日後くらいには暖房入れたりして、体調を崩しませんようにね。

いい加減にでも、朝の仕事は歌を歌いながらは、結構元気が出るものです。

~~~~~~~~~~~~~~🎶
●Say Something Justin Timberlake feat.


Justin Timberlake - Say Something (ft. Chris Stapleton) (8D AUDIO)


●All The Stars   Kendrick Lamar feat. SZA

All The Stars || Kendrick Lamar feat. SZA || Traducida al español + Lyrics

●Electricity Silk City & Dua Lipa feat.


Silk City & Dua Lipa - Electricity (Vertical Video)


🎶 ~~~~~~~~~~~~~~

何とか元気でお過ごしくださいね。まだ体調不良だという人も居るようでが、リラックスして楽しく過ごしましょう。

それにしても最近の歌手は温暖化したとはいえ、段々衣装が簡単な衣装になって、昔の歌手は正装で歌って居ましたが、時代は変わるものですね。

昔なら顰蹙物でしょうが、今では凄い肌を露出されても、何も違和感なく普通にしか見ませんしね。