初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dynamite Dylan ft.、 Lovelythebandなど

 Dynamite Dylan ft(ダイナマイトディラン)

アメリカの歌手とインターネットのパーソナリティ。YouTubeのチャンネルでビデオゲームのレビューと曲のカバーを投稿して人気が出て、2017年デビュー

まだ15~6歳ではなかったでしょうか?

       🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶
●Dynamite Dylan ft. Post Malone - You (Official Video) 

 
Dynamite Dylan ft. Post Malone - You (LYRICS)

 ●Feel It Still Portugal. the Man  Feel It Still をザPortugal. The Manがカバー。

もうご存知の方も多い曲かもですが、カバー曲が素敵なのでこちらでUPしました。昨年のヒット曲だと思います。

Feel It Still - Portugal. The Man (guitar and violin cover by Bolero Trio)

 

●Broken  Lovelytheband

Lovelythebandはアメリカ. ロサンジェルス結成の. インディーポップバンド.


Broken - Lovelytheband (sub español)

   

   🎶 ~~~~~~~~~~~~~~