初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Chris Brown、Halsey等今よく聞く曲ですが・・・

久しぶりにラジオを聞きながら、好きな事をやっていますので、気ままにUPさせていただきますので、先々重複UPがあるかもですが!

そして、HPからの聞きに来てくれている昔からの方は又かと思うでしょうがこの季節私はクリスマス大好き=クリスマスソング大好き。

夢は深々と降る雪とホワイトクリスマスを死ぬまでに見たいなのですが、もうかなり長く生きていますが、ホワイトクリスマスは未だに見た事がありません。積雪体験でも両手で間に合うくらいな気がします。

と前置きが長いのですが、クリスマスソングが続く時が有るかと思いますが、宜しくお願いします。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

近いうちUPしますと昨日のコメに書きましたが、忘れそうなので、オリジナルを今日はUPしました。全然雰囲気が違いますし、皆さんよく聞かれた曲ではないでしょうか?

Feel It Still  Portugal. The Man


Portugal. The Man - "Feel It Still" (Official Video)

 

●Freaky FridayLil Dicky feat. Chris Brown



FREAKY FRIDAY - LIL DICKY, CHRIS BROWN | MICHELLE VO | ZUMBA FITNESS | Dance Workout | US - UK 2018

●Without Me Halsey


Halsey - Without Me (Audio)

●Natural  Imagine Dragons


Imagine Dragons - Natural (Audio)

 Imagine Dragonsも長い間活動していますよね。何時聞き始めたでしょうか?

🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶