初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

John Denver、Pat Boone、Elvis Presley

ちょっと珍しい、懐かしい歌手のクリスマスソングもにしました。

🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●SILENT NIGHT- John Denver Christmas Special 1975 - 1976


SILENT NIGHT- John Denver Christmas Special 1975 - 1976

John Denverは顔の作り自体が、何だか懐かしい人のような気になる顔ですよね♪

●Pat Boone - Silver Bells

Pat Boone - Silver Bells

Band Aid/ Do They Know It's Christmas 


Do They Know It's Christmas / Band Aid

Elvis Presley - Blue Christmas


Elvis Presley - Blue Christmas (Audio)

Elvis Presley 


Here Comes Santa Claus

Elvis Presley

Elvis Presley - The First Noel

Elvis Presley Crying In The Chapel

Elvis Presley - Crying In The Chapel with lyric
これはクリスマスソングではないと思いますし、プレスリーのオリジナルではなく、もっと昔の曲をプレスリーがかばーしたのかもですが、クリスマスにはやっぱり聞きたい曲です。

ゴスペルが好きで歌いに行っていたプレスリーだから、クリスマスソングや、祈りの意味合いがはいっている曲が、素敵なのかもですね。
🎵~~~~~~~~~~~~🎶

プレスリーはゴスペルやラヴソングを優しくゆったりと歌う歌手としては好きな歌手です。

ロックンロールでデビューしてきた歌手ですが、声は私の中ではもっと違ったものなので、ヒット曲が沢山ありますが、余りロック歌手としては、好んで聞きません。ロック歌手としてファンの方とは、受け止め方が違いますが・・・と今日は他の歌手とエルビスのクリスマスソングでした。