初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Linkin Park 2曲8Dで入っています。

Linkin Park(リンキン・パーク)

アメリカ合衆国のロックバンド。1996年に結成されたバンドの時は「Super Xero」。その後オルタナティヴ・ミュージックの独自のミュージック・センスで幅広いジャンルの音楽要素を取り入れて、現在もヒット曲出しています。

いぜんUPしたのと、ちょっとかぶっている曲もあります。
残念な事に、ボーカルのチェスター・ベニントンが2017年7月死去してしまったのですが・・・。

   ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Rolling In The Deep Cover [Live from iTunes Festival 2011] - Linkin Park

 


Rolling In The Deep Cover [Live from iTunes Festival 2011] - Linkin Park

アデルのヒット曲ですが・・・

●One More Light (Official Video) - Linkin Park


Linkin Park - One More Light | 8D Audio

この曲も昨年頃から随分楽しみましたヒット曲ですね。

●Leave Out All The Rest (Official Video) - Linkin Park


Linkin Park - Leave Out All The Rest (8D audio)



   🎶 ~~~~~~~~~~~~~~

オルタナはどうかな?って思いましたが、こちらで一緒に聞いてくださる方達は、広いジャンルで楽しんでくださるようなので、オルタナも時にはです。

宜しく付き合ってやってください。