初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Halsey、Camila Cabello等(8D Audio)

2018年ヒット曲・女性歌手。同じ(8D Sounds)でも、動画によって音が結構違いますが、私好みの音のものをUPしますね。何時も8Dばかりではなく、色々取り混ぜでUPしますが、普通の曲でもヘッドフォンは音が良いですよね。

ながら族の私は、かえって外の音など気にならなくなるので、ちょくちょくヘッドフォンで音楽聞く時があるのですが・・・。

もう30日だなんて、今年はしのぎやすくなってからが、時間が経つのが早かったですね。明日ごろから、本当に寒波?なのでしょうかしらね?

~~~~~~~~~~~~~~🎶
●Without Me Halsey 2018 (8D Audio)

youtu.be

●Delicate Taylor Swift  (8D Audio)

Taylor Swift - Delicate | 8D Audio [ USE HEADPHONES 🎧] || Dawn of Music |

ティラースゥィフトの曲は昨年の曲ですが、ただいま充電中なのでしょうかしらね。これが一番新しい曲?だったでしょうか...。でもUPしたい歌手ですね。

Camila Cabello - Never Be The Same (8D AUDIO)2018


Camila Cabello - Never Be the Same (8D AUDIO

  🎶 ~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり音楽動画は全画面にして、ヘッドフォンで聞くのが、最高ですが、世の中には時間と言うものが有るのを忘れてしまいますね。浦島太郎さん状態かもですよ。