初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

André Rieu

André Rieu,(アンドレ・リュウ)オランダの音楽家

彼にかかると、クラシックがとっても楽しくなります。そして、ポピュラーソングその他も演奏している音楽家ですが、本業はもちろんクラシックです。ですから、私はお気に入りなのです。

 

🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶
●André Rieu : In a Persian Market


André Rieu : In a Persian Market

曲も好きな曲です。

●andré rieu - you raise me up

この you raise me upは沢山のジャンルの人たちが演奏しますね。


André Rieu - You Raise me Up

●André Rieu - Rosamunde


www.youtube.com

●André Rieu - My Heart Will Go On
この曲もCeline Dion - My Heart Will Go Onです。


André Rieu - My Heart Will Go On

映画を見た方も多いのではないでしょうか?私は映画は見ていませんが、有名な話ですものね。災害に遭ったときも『唇に歌』を忘れない強い心だと良いですね。
🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵

と今日は気軽に聴けて楽しい曲をUPしました。