初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MØ (8D Audio)

今日から又(3D8D Audio)の音楽復活です。(3D8D Audio)ではない曲も混ざりますが...

デビューから2年くらい?。

デンマーク出身の女性シンガーMØ(ムー)の曲をUPしてみました。西欧のミュージシャンは、割合3D8Dは少ない目なようですね。

 

     ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶

●MØ - Blur (Official Video) ft. Foster The People

MØ - Blur (Official Video) ft. Foster The People


●MØ & Diplo - Sun In Our Eyes (Don Diablo Remix) | 8D Audio


MØ & Diplo - Sun In Our Eyes (Don Diablo Remix) | 8D Audio
●MØ - Final Song (8D Audio🎶) (Use headphone🎧🎧)


MØ - Final Song (8D Audio🎶) (Use headphone🎧🎧)

 

        🎶 ~~~~~~~~~~~~~~

いかがでしたか?ヨーロッパの歌手は私はお気に入りなのですが!