初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Scorpions、Alphaville、ItaloBrothers

ドイツのGerman Post-Punk/Proto-Pop バンド等です。ヨーロッパや、北欧のバンドや歌手は、なんともいえない雰囲気がありますね。

しかし8D Soundsはまだドイツまでは、あんまり届いていないようですね。又西欧の音楽は違うよさもありますからね。

~~~~~~~~~~~~~~🎶
●Wind Of Change
Scorpionsドイツ・出身のハードロック、ヘヴィメタル・ バンド。 活動期間1965年 - 現


Scorpions - Wind of Change - Peters Popshow - 1991

これは、大好きなバンドなんですね🎵
Scorpions - We'll Burn The Sky - Musikladen


Scorpions - We'll Burn The Sky - Musikladen (16.01.1978)

●Alphaville  Forever Young 1980年代のドイツのエレポップバンド

Alphaville - Forever Young [HD]


●ItaloBrothers Sleep When We’re Dead

ItaloBrothers - Sleep When We're Dead (LUM!X, DOPEDROP & RKAY Remix)

●ItaloBrothers - Generation Party


ItaloBrothers - Generation Party (Official Video HD)

●Italobrothers - Moonlight Shadow


Italobrothers - Moonlight Shadow

ItaloBrothers - One Heart (feat. P. Moody)


ItaloBrothers - One Heart (feat. P. Moody) (Radio Edit)

これから、世界的なマーケットに出て来るかもしれないドイツでは人気のトランスバンドです。
結構私はお気に入りで聞くのですが....深く考えないと楽しいですものね🎶

       🎶 ~~~~~~~~~~~~~~

と今日はドイツのミュージシャンでした。ドイツでは人気のあるミュージシャンや、もうすでに世界に出ているスコルピオンなどでした。