初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Scooter

Scooter(スクーター)ドイツのテクノバンドです。

以前もUPしたバンドですが、日頃は余り聞かないかもですね。8Dは1曲だけでした。何だか彼らは聞くたびに、好きになっていったバンドです。

失礼ながら、イケメンが居る訳ではないのですが、かっこよいのですね。
~~~~~~~~~~~~~~🎶

Scooter - Stuck on Replay [Extended Version]( 8D AUDIO)


Scooter - Stuck on Replay [Extended Version] 8(D AUDIO)

Scooter - I'm A Raver, Baby


Scooter-I'm a Raver, Baby

Scooter - Maria (I like it loud)


Scooter - Maria (I like it loud)

Scooter Nessaja


Scooter - Nessaja (BASS BOOSTED)

気合が入っていて、生きが良いバンドですよね。
まるで、江戸っこみたいで.......

って、お祭りみたいな感じですね・笑 その他地方ですと、江戸っ子ではなく、何っこって言うのですかね?
   🎶 ~~~~~~~~~~~~~~