初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Halsey(8D Sounds)3曲です。

そのままで聞かれても、彼女はしっかり歌っていますから、聞き応えがあります。今のところ、私は野次馬ですから、ヘッドフォンで結構聞いていますが、はしかのようなものかもしれません。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Halsey - Bad At Love (8D Audio)


Halsey - Bad At Love (8D AUDIO) 🎧Use Headphones 🎧

●The Chainsmokers - Closer ft. Halsey (8D Audio) 🎧

The Chainsmokers - Closer ft. Halsey (8D Audio) 🎧

●Halsey - Without Me (8D Audio)


Halsey - Without Me (8D AUDIO) [Bass Boosted]

   🎶 ~~~~~~~~~~~~~~