初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Walker Brothers

ウォーカーブラザースも懐かしい人達ですね。確か最近兄弟最後の誰かが無くなり、全員凄く長寿では無くて、でもそこそこの年齢でなくなってしまいましたが、歌声は耳に残っています。

ソロでも歌っていたのですが、今日はブラザースが揃っていた頃の歌です。

これまたスコットの声が飛びぬけ素晴らしい~💕

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Walker Brothers - The sun ain't gonna shine anymor


The Walker Brothers - "The Sun Ain't Gonna Shine (Anymore)" - Original Stereo LP - HQ

●The Walker Brothers - In My Room


 

Walker Brothers-In My Room (1966) HD

●The Walker Brothers - Love Her -1965



The Walker Brothers - Love Her

Summertimeはヒット曲ではないのですが、好きなのでUPしました。兄弟のハーモニーがピッタシですね。

●The Walker Brothers - Summertime


The Walker Brothers - Summertime

     

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶