初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Miguel、Avicii feat、Adele

今日の曲は皆聞き覚えがある位にヒットした曲でしょうか!

どれがどうとかは、人の好みも有りますから、何とも言えないと言う感じでしょうかしらね。立体では無くても、ヘッドフォンした方が、音が良いと言うのが私のPCですね。髙いPCはスピーカも良いようで、私のPCもWIN7が音が良いのは、完全に値段が違うと言う所のようです。

WIN7がかなり直ったので良かったぁ~ですね。やれやれ。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Adele - Hello || 8D Audio (🎧

Adele - Hello (8D AUDIO) |
●Avicii feat. Sandro Cavazza / Without You

Avicii - Without You ft. Sandro Cavazza (BEST 8D AUDIO)

昨年?一昨年だったでしょうか、若くして命を絶ってしまったAvicii。素敵な曲が沢山あったのに、思い出すと悲しくなりますね。
何が彼を追い詰めてしまったのか、熱狂的ファンやパパラッチのような人が? でも1つは素晴らしい感性は薄いガラスのような心が生み出すものなのかもですね。

●Miguel - Sky Walker ft. Travis Scott || 8D AUDIO

 
Miguel - Sky Walker ft. Travis Scott || 8D AUDIO


    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

等など、音楽も聞きながら色々な思い出もですが、今年からこそは、穏やかで悲しいニュースが少ない年だと良いのですが・・・