初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Europe 、The Police、Aerosmith ( 8D Audio )

昨年からすっかり [8D AUDIO]にハマってしまって、昨年始めにヘッドフォンが壊れて、買い換えておいて良かったぁ~と思いました♪

(p*^-^)/ヘイッ♪♪♪ でもお一人様が快適になってしまって、そう言う意味ではよろしくないのですが、しっかり休日は休めますね。

でも何でも使い方次第で、毒にも薬にもなります。又素敵な曲や、オールディズなどもUPします。

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶
Europe - Carrie (8D AUDIO)

 

The Police - Roxanne (Live) 8D


The Police - Roxanne (Live) 8D

Every Breath you Take - The Police


8D - Every Breath you Take - The Police

Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing (8D AUDIO)

Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing (8D AUDIO) 🎧

Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing (8D AUDIO)


Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing (8D AUDIO)


     🎶 ~~~~~~~~~~~~~~