初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

矢野顕子、しばた はつみ、桑江知子

さて、時々思い出したように、好きな邦楽も時々はさみます。

でも昔のヒットした曲ですが、数日は邦楽をです。独断と偏見での曲なので、宜しくお付き合いください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●春咲小紅 - 矢野顕子 -Harusakikobeni- Akiko Yano


春咲小紅 - 矢野顕子 -Harusakikobeni- Akiko Yano

●しばた はつみ ・・マイ・ラグジュアリー・ナイト

My Luxury Night ~しばたはつみ~

桑江知子 私のハートはストップモーション


私のハートはストップモーション

   ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただいま本体のHP『ひつじ庵物語』を作り直しです。レンタルサーバーのあちこちが閉鎖することになったのです。

で、新しくレンタルしたついでに、構築しなおしです。その中に『ひつじのジュークボックス』のページを作る事にしました。

そのうちに出来上がると思いますので、気が向いた時に、よってみてください。

中には生まれる前の曲も有り、でもやっぱり今聞いても素敵で、捨てられない曲があるので、おおよその年代別で聞けるように作りたいと思っています。

又オープン時にはお知らせしますので、気が向いたら、聞いてみてください。若い人は始めて聞く曲も多いかもですが、今聞いても良い曲があるのですね。