初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

西城秀樹、郷ひろみ、野口五郎

昨年なんと西城秀樹は、亡くなってしまいましたので、御三家と言われた3人をUPしました。どの曲も好きな曲です。

   ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

西城秀樹 抱きしめてジルバ

これも海外の曲のカバー曲ですね.結局は私はメロディ?リズムが洋楽がすきなのかもですね


西城秀樹 抱きしめてジルバ 1984

●Hideki Saijo - Epitaph

これは私が好きな曲なのですが、まさか西城秀樹が歌っていたとはと記念にUPです。とても難しい詞なんですよね。日本の曲ではあまりないような!


Hideki Saijo - Epitaph

●" LOLA " french version 1975 by Hideki Saijo

これは海外でも結構売れた曲で、今日は世界に羽ばたこうとした西城秀樹の曲にしました。


追悼 ⭐︎ 西城秀樹 ⭐︎「傷だらけのローラ」フランス語 版 " LOLA " french version 1975 by Hideki Saijo

●哀愁のカサブランカ郷ひろみ

哀愁のカサブランカ/郷ひろみ

甘い生活 野口五郎


甘い生活 野口五郎 Noguchi Gorou

      ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~