初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2CELLOS

大好きな2CELLOSですね。チェロも大好きですし、彼らもなかなかですよねぇ~。やはりクラシック界からは、賛否両論ですかしらね。

以前もUPしましたが、違う曲だったと思います。昨日のチェロはこの2人の中の1人です。

     ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2CELLOS - Smooth Criminal [OFFICIAL VIDEO]


2CELLOS - Smooth Criminal [OFFICIAL VIDEO]

2CELLOS - Game of Thrones [OFFICIAL VIDEO]


2CELLOS - Game of Thrones [OFFICIAL VIDEO]

2CELLOS - Despacito [OFFICIAL VIDEO]


2CELLOS - Despacito [OFFICIAL VIDEO]

2CELLOS - Shape Of My Heart [Live at Arena di Verona]


2CELLOS - Shape Of My Heart [OFFICIAL VIDEO]

  ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元歌をご存じない方もいらっしゃるかもなので、上から順にもオリジナルをUPしました。

沢山カバーされていて、オリジナルが良く判らない曲もありますが・・・聴き比べても楽しめますね。

Michael Jackson - Smooth Criminal 


Michael Jackson - Smooth Criminal (Single Version) HD

●Mahmut Orhan - Game Of Thrones (Original Mix)

Mahmut Orhan - Game Of Thrones (Original Mix)

●Justin Bieber - Despacito 


Justin bieber - Despacito (Music Video)

●Shape of My Heart.


Backstreet Boys - Shape of my Heart (O2 Arena)