初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Naru、いきものがかり、

クラシックの後ですが・・・邦楽でも、アニメソングは何故か心に残るインパクトがある曲があるのでしょうかね? まぁ、好きで見たアニメの曲だから?と言うとそういう訳でもないようですしね。ちょっとアニメ好きでない方は、3日ばかり曲として聞いてみてください。

私は昨日は無料動画サイトで『NARUTO』を見ていなかったところが配信されたので見てしまいました。飛び飛びに見ていたので、再度見たのもですが・・・。

色々な人生の葛藤が盛り込まれて居たり、若い時の見方と違って来たので、絵も好きなのですが、作者が凄いと思いながら、これも又色々なテーマソングが良いのが多いアニメなのですね。

『ツルネ ―風舞高校弓道部―』もちょっと前に一挙配信で、診られましたが、弓道をちょっと齧っていたので、凄く面白く観ました。絵もなかなかよろしくて、アニメは空が巧く描けているのは、大体絵も良いですね。

で、ついでみたいな言い方ですが、テーマソングも又悪くはないかもです。 

 ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラックライフ / Naru [Music Video](TVアニメ『ツルネ ―風舞高校弓道部―』OP主題歌)

youtu.be


Naruto Shippuden Opening 3 Live Blue Bird Ikimono Gakari 😎❤️

この曲はお気に入りですね。


Naruto Shippuden Opening 3 Live Blue Bird Ikimono Gakari 😎❤️

●Misty Mystery - Detective Conan op 32

youtu.be

映画大好きな私も、最近はアニメの方がずっと面白いし、大好きです。 プロットなども長編は良くできていますね。

キャラクターがイマイチでも、見ていると許せてしまうくらい、面白く見てしまいますが、大体は好みじゃぁない絵かもって思っても、絵自体は段々気にならなくなったりして・・・

 

  ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~