初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

前野曜子、小比類巻かほる、倉木麻衣

3人とも人気歌手ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ●スペース コブラ・OPフルバージョン/ 前野曜子

前野曜子が良いですね。ペドロアンドカプリシャスの前のボーカリストですよね。

youtu.be

小比類巻かほる CITY HUNTER~愛よ消えないで~

youtu.be

 名探偵コナンop 『Try Again』Extended

名探偵コナンop 『Try Again』Extended

Mai Kuraki Secret of my heart


倉木麻衣 Mai Kuraki Secret of my heart【HD】

名探偵コナンは、沢山の名曲が生まれているのですけれどね。代表的な曲ですね。   
      ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、又普通の曲に、UPしましょうかしらね。