初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Scritti Politti

 スクリッティ・ポリッティの1985年発表のアルバム、活動期間:1978年〜現在
「キューピッド&サイケ85」スクリッティ・ポリッティ (Scritti Politti) は1977年に
イギリスで結成されたグリーン・ガートサイド (Green Gartside) を中心とした音楽ユニット。
1980年代における最先端かつ最高峰のデジタル機材群を全面的に導入し、黒人的な音楽を洗練されたリズムとUKロックが融合したエラ~い人(バンド)

Chicago(シカゴ)lf You Leave Me Now  1976の時代ですから、当時は超最先端だったでしょうね。まさか今の時代が・・・・・と思わなかった人が多かったのでは?

何でも最初の人は、海外の人でも苦労するでしょうね。

この時代はまだ皆今みたいに、裸に近いファッションでは無かったようで、温暖化と共に男女とも服が要らなくなったのでしょうかね?

見慣れてしまうと、裸に近くても、どうってことなく見ていますが...

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~

Scritti Politti - The Word Girl

youtu.be

Scritti Politti - A Little Knowledge


Scritti Politti - A Little Knowledge

Scritti Politti - Small Talk (Bitley™ Remix)

youtu.be

昨年の動画が見つかりました。健在ですね。

Scritti Politti


Scritti Politti PERFECT WAY / HKW, Berlin / 18 August 2018

      ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

村ちゃんさんの所で読んだブログで思い出したバンドです。村ちゃんさん御免ね勝手に紹介させてもらいますが、ずっと誰のところで読んだんだっけ?と昨晩寝る前に思い出しました。後でゆっくり又音楽聴こうって思ったら、誰のブログが沢山読みすぎていて忘れてしまっていましたが、『多分こういうのは村ちゃんさん』とヤマカン半分で思い出しました!で忘れないうちに、今紹介させてもらいました。勝手に・・・

yas-99.hatenablog.com

明日から暫く映画音楽をUPします。リクエストが着たんですねぇ~♪皆さんお付き合いお願いします。