初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Frankie Valli

アメリカ合衆国のポピュラー・シンガー。
1960年に結成されたフォー・シーズンズのリード・ヴォーカル

フォー・シーズンズドキュメンタリー映画も一時話題になりましたね。

でも最近のように、異常にヒットではなかったのは、スマートフォンだとかが無かったので拡散する事はなかったのでしょうね。

最近は良くも悪くも炎上とかって騒ぎを広げているのが怖いですね。

 

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Frankie Valli - Can't Take My Eyes Off You (1967)

youtu.be

●Frankie Valli - Grease (1978)トラボルタに1人文句良いながら、映画はシッカリ観て楽しんでいますね

これも内容はどうって事ないのですが、ダンス娯楽映画としては面白かったかな?

youtu.be

● Frankie Valli & The Four Seasons - Who Loves You (1975)

youtu.be

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

昨日はWIN7が悪くないのですが、加齢によりの症状がみられるので、思い切ってWIN7からWIN10へのブログを見つけたので、思い切って自分でやってみることにしました。なんとさすがにWIN7のほうは、カスタムの良いのを買ったので、見事成功してWIN10に生まれ変わりました。

そうして今UPする音楽動画を聞こうとクリックしたら、スピーカーがWIN10はすごく良いのですよね。

音が高齢化のようだったのが、安く間に合わせで買ったWIN10よりも素晴らしい大音量に・・・自分でその音に(@_@;)驚いてしまいました。

これが本当に生まれ変わったのなら、お気に入りのPCなので、すごく嬉しいんだけれどなぁ~。急に危ないPC2台だったのが、急にWIN102台でポッシュな暮らしになった気分です。

ってこれができるのに、何故かはてなのブックマークその他がうまく使いこなせないのは何故?背景を変えたりは、出来る事なのにねぇ?

なわけで昨日の夕方からご機嫌なんですけれど、私の脳はすこし変な風に接続されるのかもです。

ということで、何時も一緒に音楽を聴いてくださる方達には、本当に感謝です。みんなも聞いてくださると思うと、音楽のファイルの整理整頓してUPしたり、新曲発掘も楽しくなりました。