初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

一昔?二昔?前Justin Timberlake、Nelly Furtado、Ne-Yo

最近は5年で一昔だそうで・・・凄い感じ悪いのだけれど、2019年ですものね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●Give It to Me Timbaland feat. Nelly Furtadoand Justin Timberlake 2007

Justin Timberlakeが滅茶若いですね。月日が経ったのが納得。今も大人気はへんな言い方だけれど偉いですよね!


Timbaland feat. Nelly Furtado & Justin Timberlake - Give It to Me (Dj Kotur Remix)

●Say It Right Nelly Furtado 2006


Nelly Furtado - Say It Right (Audio)

●Because of You Ne-Yo 2007


Ne-Yo - Because of You (Audio)


      ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~