初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jesse McCartney 、Norah Jones 、Angel Taylor 、Ron Pope

この時代はロックバンドの方が人気があった時代ではなかったでしょうか!

ソロの歌手はちょっと地味かも。

Jesse McCartneyは、はっきり記憶に残っているのですが・・・他の曲も今度聞いてみましょう。名前メモがあるので、どの曲が気に入ってメモしたのか?まぁ、歴史です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●Right Where You Want Me Jesse McCartney 2006


Jesse McCartney - Right Where You Want Me

●Thinking About You Norah Jones 2007

Norah Jones-Thinking About You

 

●Like You Do  Angel Taylor  2009

Angel Taylor "Like You Do"

●A Drop in the Ocean  Ron Pope 2010

A Drop In The Ocean (Español)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~