初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

A Great Big World feat ft、 John Legend with Lindsey Stirling、Hunter Hayes

 8Dになると、どの曲ももう理屈関係なく、音を楽しまなくちゃぁ~と言う気分にさせてくれますね。

これぞNyanてWanだふるなWANNYANWONDERLANDって言う感じの世界です。

PCで音楽が気楽に聴けるのは素晴らしい文明の利器でもあります。   

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵


Say Something (i'm Giving up on you ) | 8D AUDIO EFFECTS

●Hold Each Other A Great Big World feat. 2015 

A Great Big Worldアメリカ出身のIan AxelとChad Vaccarinoが組むデュオ 


A Great Big World - Hold Each Other ft. Futuristic (Lyric Video)

●All of Me   John Legend with Lindsey Stirling これはLindsey Stirlingと一緒が良いのですね。

不思議な事に・・・彼女のヴァイオリンがあるのとないのでは曲の広がりが違います。


John Legend with Lindsey Stirling: "All of Me" (Live from the Kennedy Center)

 

●Hunter Hayes - I Want Crazy 2011

Hunter Hayes - I Want Crazy (Audio Only)

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

さぁて、今日も又お茶が美味しい日でありますように・・・