初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Selena Gomez&Justin Bieber、Dean Lewis、Dan + Shay

2018年のヒット曲からです。新曲らしきものは久しぶりな感じですが!

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Selena Gomez - Back To You ft. Justin Bieber

何曲も聞いたのですが、やっぱり Justin Bieber参加ですごく曲にパワーが出るようで、 Justin Bieberの結婚で微妙な2人ですが・・・

Selena Gomez - Back To You ft. Justin Bieber

 

●Be Alright  Dean Lewis 


Dean Lewis - Be Alright (Novalight Remix)

●Tequila Dan + Shay 

彼らも色々な音源で歌っていますが、私はこれが一番好きなのでUPしました。2人のハーモニーがとても素敵と思ったのです。ま、音楽ですからいろいろ楽しまなくてはですね!

これはかなりお気に入りです~💕

Dan + Shay - "Tequila" Official Performance | Vevo

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶