初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Twenty One Pilots,The Chainsmokers feat. ,Justin Timberlake feat.

今日も昨年のヒット曲でしょうか?よく聞いた曲ですが、また急に立体音響などが世に出てきて雰囲気が変わったりして、まぁ音の世界も進化しているのでしょうね。

結構昔にン???って言うのがあったのですが、うにゃむにゃでなかなかはっきりしませんでしたが、出始めよりも無理のない良い音が増えてきましたしね。

なかなか私は面白いと思いますが、歌唱力のある声量豊かな歌手は、普通のオーディオくらいのほうが俄然力量発揮で良いかもですね。

立体音楽は何となく、スパイシーさの無いペペロンチーノみたいですが、ならはでの楽しさも有りますね。昔の銀座のソニービルの階段を思い出します。

上がったり下りたりすると音が出る階段があったのですが、あれはどのくらい昔だったかしら?でも音がかなり良くなりましたね。

ヘッドフォン無しでもよいですが、その他音楽もヘッドフォンつけると、恐ろしいことにやっぱり音は良いですね。完全中毒になってしまいそう。

脳に影響は良い意味でも、悪い意味でもあるかもですね。大概のことはよい事ばかりではありませんからね。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●My Blood Twenty One Pilots 


Twenty One Pilots - My Blood (8D AUDIO)

●This Feeling The Chainsmokers feat. 


The Chainsmokers - This Feeling ft. Kelsea Ballerini

●Say Something Justin Timberlake feat. 


Justin Timberlake - Say Something ft. Chris Stapleton (Official Video)

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

重低音の音楽聞いていると、消化器の動きが良くなるような気がしませんか?