初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kygo feat.

Kygo feat(カイゴ)ノルウェーのDJ、音楽プロデューサー、ソングライター。 (27歳)
リオ五輪閉会式に出演し世界中の脚光を浴びる結構ヒット曲が多いですね。

アヴィチー亡き後は北欧代表ののDJでしょうか。

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Kygo - Firestone ft. Conrad Sewell (Official Video)


Kygo - Firestone ft. Conrad Sewell (Official Video)

●Kygo - Happy Now ft. Sandro Cavazza

こんな苔生した森は綺麗ですね!結構苔って好きなんですよ。でも綺麗に育成するのが意外と難しいんですよね。


Kygo - Happy Now ft. Sandro Cavazza

●Kygo - This Town (Lyric) ft. Sasha Sloan


Kygo - This Town (Lyric) ft. Sasha Sloan


●Kygo, Imagine Dragons - Born To Be Yours


Kygo, Imagine Dragons - Born To Be Yours

●Remind Me to Forget Kygo feat. Miguel カイゴミゲール


Adam Scooby | Remind Me To Forget | Miguel Ft Kygo

 と、色々な曲をプロデュースしていますね

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵