初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Hank Williams jr (カントリーソング)

Hank Williams jr お父さんの方が、あの有名なスターだったHank Williamsですね。私はこのジュニアの方が、声とか好きなのですが・・・

カントリーソングも色々ジャンルがある様なので、あまり詳しくないのですが、今でも熱烈なファンは少なく無いようですね。

ジョンデンバーなどと繋がりそうですね。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Hank Williams jr - Family tradition


Hank Williams jr - Family tradition

●Hank Williams Jr~Keep The Change


Hank Williams Jr~Keep The Change

 ●Hank Williams jr - Kaw-Liga

これは曲がもう名曲?色々な人がカバーしていますね。


Hank Williams jr - Kaw-Liga

●Hank Williams Jr. - Tennessee Waltz

失恋ソングですがテネシー州の州歌になっているそうです。


Hank Williams Jr. - Tennessee Waltz

●Hank Williams & Hank Williams Jr. - Crazy Heart

親子で仲良くですね。高い声がお父さんのハンクウィリアムスです。


Hank Williams & Hank Williams Jr. - Crazy Heart

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶