初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Karate Kid

ベスト・キッド (2010)昨日は珍しくアニメでなく、実写版の映画を何気なく見たら、なんと曲がよくて、UPしようと思ったのです。映画も面白く見ました。賞も取っていた映画だったようです。

音楽はUPしようと調べたら、なんと昔のジャスティン・ビーバーだったんですね。全然気が付かずに聞きましたが、やっぱり歌は魅力的でした。

ベスト・キッド』(原題:The Karate Kid、中国語題:功夫夢)は、2010年の
アメリカ・中国合作映画。1984年の映画『ベスト・キッド』のリメイクである。

ジャッキーチェンのカンフー映画ですが、なんと音楽がよろしくて・・・💘

ジャスティンも可愛かったころです、主役の男の子はウィル・スミスの息子だそうです。映画も面白く見ましたし、BGMで流れる音楽がよろしかったのですよ(^^♪

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

主題歌はジャスティン・ビーバージェイデン・スミス(主役の男の子)

こうして聞くとジャスティンですが、映画の時には気が付きませんでした。
●Justin Bieber - Never Say Never ft. Jaden Smith

youtu.be

Fort Minor Remember The Name (Karate Kid 2010 Official Soundtrack)

youtu.be

●The Karate Kid 2010 Soundtrack - From Master To Student To Master

youtu.be●The Karate Kid 2010 (OST Soundtrack)

youtu.be

●Rain (Bi) MV] Hip Song (2010 Rain Special Album)_The Karate Kid (2010)

youtu.be

久しぶりに音楽がよい映画を見ました。見てみないとわからないものですね。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

The Karate Kidになっていますが、空手とカンフーとは違うものだそうですね。カンフーで戦う?棒術シーンがシルエットで写されるところがあります。

そこが一番美しかったですね。有名動画配信サイトですが、レンタルでなく此処で見る映画は、無料でと思うと、普通なら見ない映画を見る時があり、それが意外ととても良い映画だったりしますね。

 

このカンフー映画もそうでした。