初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Carole King

いやいや、今日も大好きだった歌手なので、UPする曲を決めるのが悩みの元でして・・・以前もUPしているのですが、何回聞いても『You've Got A Friend』などは特に好きな曲なんですよね。

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

○You've Got A Friend / Carole King

youtu.be

Carole King - I Feel the Earth Move (Audio)

youtu.be

Carole King - It's Too Late

youtu.be

 

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

音楽は結構聴いていると、泣けてくる曲って多いんですよね。