初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Connie Francis

凄い昔の曲でしたが、コニーフランシスって有名じゃぁなかったですか?意外と音楽はハッキリ思い出したんですが・・・とても歌が上手ですね。

やっぱり洋楽が好きなのは声がボリュームがあって魅力的なのと、日本語にはない歌詞でしょうか?広い意味で色々な愛がいっぱいな感じの歌詞が多いからかもです。

聞いている私も感情豊かに受け取られるんですね。

そして、まさかでしたが若い頃よりも、色々な魅力が感じられて、更に良い気分で、今音楽が素敵だと感じられるのは、年取ったからでしょうね(^^♪ それだけ奥深いものがあるのでしょう。

 コニー・フランシス

Connie Francis イタリア系アメリカ人歌手・女優 もし元気でいれば80歳?)

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

○Lipstick On Your Collar by Connie Francis 1959

youtu.be

○Stupid Cupid by Connie Francis 1958

youtu.be

○Where The Boys Are Connie Francis

youtu.be

○Don't Want to Know Connie Francis

youtu.be

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵