初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Marty Robbins

Marty Robbinsアメリカのシンガー、ソングライター、俳優、カーレーサー
活動期1948 - 1982年

エスタン風な曲は、ウェスタン大好きだった叔父の影響ですね。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Marty Robbins - A White Sport Coat And A Pink Carnation

youtu.be

Marty Robbins... (Long Version) "El Paso"

youtu.be

Marty Robbins - Singing The Blues

この曲も好きな曲でした。

youtu.be

Marty Robbins - Red River Valley

youtu.be

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

Red River Valleyって、こんなノンビリ歌って居るのでなく、聞いた事あるけれど、誰の演奏だったのでしたかね?

思い出せませーん