初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Harry Styles - Best Vocals

One Direction解散後を聞いていると、センターだったハリーがソロになって一番微妙な気分だったんではないかと思ったりしてみています。

実力のあるほかの4人に引き立ててもらっていた? 脇役だったからほかのメンバーが実力を付けたともいえるかもですね。グループの組み方は難しいですね。独断と偏見によるあくまでも私見です。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Harry Styles - Best Vocals


Harry Styles - Best Vocals

Harry Styles - Sign of the Times (Video)


Harry Styles - Sign of the Times (Video)

Harry Styles - Kiwi


Harry Styles - Kiwi

Harry Styles - If I Could Fly 


Harry Styles - If I Could Fly - London

Harry Styles - Carolina (Audio)


Harry Styles - Carolina (Audio)

Harry Styles - Girl Crush (At The BBC)


Harry Styles - Girl Crush (At The BBC)

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

明日からは又味を変えて・・・