初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Milva

Milva(ミルバ)凄いヒットメーカーだったように思いますが、全く名前は聞かない歌手ですね。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●ミルバ 愛のフィナーレ(日本語/和)1968 / Finale D'amore

youtu.be

●Milva: Una Sera di Tokyo ミルバ:ウナ セラ ディ 東京

youtu.be

●行きずりの人(ミルバ)~日本語バージョン

youtu.be

●別離(わかれ)日本語 UN ANNO D'AMOREGiappone Mina ミーナ

youtu.be

●Milva-Nessuno di voi (1966)

youtu.be

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶